お知らせ (事業・活動)

こんにちは、Leoです! 8月1日、出会いの場Leo は2周年を迎えました。3年目も私たちらしく、子どもたちと共に過ごしてまいります。

Leo2500

042749

 

2022年8月1日、「出会いの場Leo」はお陰様で2周年を迎えることができました。この日を迎えられましたのも、ご利用者様ご家族をはじめ、いつも温かく見守ってくださる地域の方々、優しく支え、サポートしてくださる関係者の皆様のご協力のお陰だと心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

困った時にいつも駆けつけてくださる方、近所で見守りながら、手助けをしてくださる方。この2年間で、ここ『荘島町』で少しずつではありますが、仲間が増え応援してくださる方が増えたこと、子どもたちを見守ってくださる方が増えたことが何より嬉しく、私たちの支えになっています。今日を迎える事ができたことに感謝申し上げ、3年目を迎えるLeoについても感慨深く、これからも益々活気あふれる日々を子どもたちと共に過ごしていきたいと改めて思っています。

開所時に掲げた想いは、『子どもも大人もそして私たちも、それぞれの想いに寄り添いながら一緒に考える。Leoはみんなが育ち合う場所です』。これを改めて見つめ直しながら、3年目も私たちらしく、子どもたちと共に過ごしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。  

(出会いの場Leo 管理者 溝尻 博子)

 

Leo1400party_cracker200