お知らせ (事業・活動)

6月、「出会いの場ポレポレ」の利用者さんがプールで運動をしました。今年初めてのプール!ブリヂストンスイミングスクール鍋島の皆さん、有難うございました。

DSC06634

 

6月7日(水)と14日(水)の2日間、「出会いの場ポレポレ」の利用者の皆さんは、今年初めてプールに入りました。場所は佐賀県佐賀市開成にあるブリヂストンスイミングスクール鍋島です。

目的地は佐賀市という事で片道50分弱、ブリヂストンさんのバスと公用車を使い、ワクワク楽しみな気持ちで出発しました。行きのバスでは楽しさからか、皆さん会話に花が咲き明るい車内でした。

ブリヂストンスイミングスクール鍋島に到着するとたくさんのスタッフの方々が出迎えてくださいました。階段や段差がある所はスタッフの方々にお手伝いいただきスムーズに動く事が出来ました。

年初めてのプールという事で、皆さんにとって楽しみと笑顔いっぱいの2日間。プールの後は観覧席をお借りしてお弁当を食べました。帰りのバスの中では、泳ぎ疲れたのか皆さんゆっくりされていました。

沢山の方々のご協力のおかげで無事に楽しく泳ぐ事が出来ました。7月にもプールの運動を計画していますので是非とも宜しくお願いいたします。

ブリヂストンスイミングスクール鍋島の皆さん、有難うございました。   

(出会いの場ポレポレ 碇 翔南子)

 

IMG_1027DSC06639