お知らせ (事業・活動)

6月5日、閉店を迎えた「FOODS CAFÉ YUME(フーズカフェ 夢)」に、感謝状と歌のプレゼントをいただきました。地域の皆様、11年間有難うございました。「夢工房」は、今まで通り、クッキーやバナナケーキ、プリン等を販売中! 宜しくお願いします。

 

InkedIMG_2009_LI11 IMG_20088

音楽集団「Eオケ」実行委員会の皆様と一緒に歌い、感謝状もいただき、最高でした!

 

「FOODS CAFÉ YUME(フーズカフェ 夢)」は、2020年6月5日をもちまして閉店いたしました。11年の長い期間、ご来店いただき有難うございました。

カフェを始めた頃は、利用者さんもスタッフも慣れることで精いっぱいの日々でした。お客様が来られると、レジの前で怖くなり、すぐにスタッフを呼び、「いらっしゃいませ」「有難うございます」が言えずにいましたが、いつのまにかスムーズに出来るようになりました。これも、地域の皆様、久留米大学、南筑高校等、多くの皆様による、たくさんのあたたかい応援があったからだと心から感謝しています。

閉店の日、南筑高校の蒲池先生が、音楽集団「Eオケ」実行委員会の皆様と電子ピアノを持ち込んでご来店され、「YUMEカフェ」の最後にと、感謝状と歌のプレゼントをいただきました。思いがけないサプライズにビックリ。開店当初からのお付き合いでしたから、いろいろな場面を思い出し胸いっぱいになりました。

「夢工房」は、今まで通り、クッキーやバナナケーキ、プリン等をお店で販売しています。

今後は、地域で新たなお店の展開が出来るように力をつけていきたいと考えています。

これからも応援、宜しくお願いいたします。  (夢工房 山本眞理子)

 

「FOODS CAFÉ YUME(フーズカフェ 夢)」閉店のお知らせ → こちらへ