社会福祉法人 拓く

1月2019

1月15日発行の第326号「シャイニング」を発行しました。本部や出会いの場ポレポレ、惣菜処ぽれぽれ、夢工房、そして、西部障害者基幹相談支援センターからの新年の抱負を掲載しております。ぜひご覧ください。

pp

oo

 シャイニング1月15日号 №326 詳細はこちらへ → PDFダウンロード

 

当法人は、2001年より「Shining(シャイニング)」を発行しています。

それ以来発行を続け、今回の1月15日号で通巻326号になりました。

現在は、主に出会いの場ポレポレ、惣菜処ぽれぽれ、夢工房、グループホームを利用されている皆さんに、当法人の活動などをお伝えするために発行しています。

発行は月1回を予定しています。

ぜひご覧ください。

 

2019年 新年のご挨拶 明けましておめでとうございます 今年も新たな方々とつながり、コラボしてエネルギーを生み出し、希望を未来へつなげてまいります。今年もよろしくお願いいたします。

 illust4171

 

新年明けましておめでとうございます。

新しい年が皆様にとりまして、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

当法人は、昨年度に引き続き、厚労省の「社会的事業の開発・普及のための環境整備事業」に取り組み、公益法人としての役割を模索しながら、今年も新たな方々とつながり、コラボしてエネルギーを生み出し、希望を未来へつなげてまいります。

今年もよろしくお願いいたします。

 

0001 (1)