社会福祉法人 拓く

8月2021

8月27日付けの第359号「シャイニング」を発行しました。夢工房「今だから出来ること、みんなでチャレンジ」と報告「3年にわたるオリンピック・パラリンピック応援プロジェクト大成功!」を掲載しています。ぜひご覧ください。

 No359_シャイニング完成版_pages-to-jpg-0001

シャイニング 8月27日号 詳細はこちらで紹介しています → PDF

 

当法人は、2001年より「Shining(シャイニング)」を発行しています。

それ以来、発行を続け、今回の8月27日号で通巻359号になりました。現在は、主に、出会いの場ポレポレ、夢工房、グループホームなどを利用されている皆さんに、当法人の活動などをお伝えするために発行しています。

発行は月1回を予定しています。

ぜひご覧ください。

 

 

 

2021年8月1日、「出会いの場Leo」は開所1周年を迎えました。これからも新たな事にもチャレンジし、コロナ禍の中でできる事にコツコツと取り組んでまいります。

おいう

1周年を記念して、スタッフと子どもたちで、一緒に記念写真を撮りました!

 

「出会いの場Leo」は、2021年8月1日にお陰様で1周年を迎える事ができました。この1周年を迎えられましたのも、ご利用者様ご家族をはじめ、いつも見守り支えてくださる地域の方々、またLeoの立ち上げ時にご尽力いただいた沢山の皆様のご協力によるものだと思っております。

本当にありがとうございます。

地域で、子どもたちや保護者の方々、そして私たち。それぞれの想いに寄り添いながら一緒に考え、向き合い、支え合いながらみんなで育ちあえる場所として、これからも毎日に感謝しながら過ごしていきたいと思っております。

そして、沢山の方との出会いのお陰で、新たな事にもチャレンジし、このコロナ禍の中でできる事にコツコツと取り組んで参ります。

暑さ厳しい日が続きますが、Leoでは近所の方々に見守られながら、みんなの大好きな水遊びを毎日行っています。沢山の笑顔が咲き、笑い声が絶えない日々を過ごしていますので、ご近所にお越しの際は是非覗いてください。

これからも「出会いの場Leo」をどうぞよろしくお願いいたします。

(出会いの場Leo 溝尻博子)