イベント・研修会 (イベント)

6月5日、久留米市環境フェアに、ポレポレ倶楽部がたこ焼きを出店しました。保護者の皆さんの指導で若いスタッフらが準備や調理!多くのお客様に「おいしい」と喜んでいただきました。

IMG_1445

 

6月5日(日)、久留米百年公園で行われた「第26回くるめ環境フェア」にポレポレ倶楽部が参加しました。

当倶楽部のブースでは、今年も利用者さんや保護者、スタッフがポレポレ名物のたこ焼きを作って販売。今後のポレポレ倶楽部を担っていく若いスタッフらを中心に準備や調理に取り組みました。同倶楽部は設立から約15年。当法人を人的・物的に支援する後援団体です。

当日はあいにくの小雨混じりの空模様でしたが、当ブースは熱気で溢れており例年通り大盛況のうちに出店を終える事が出来ました。

私は初めて環境フェアに参加しましたが、保護者や買いに来ていただいた方々とたくさん混ざり合うことが出来て良い経験となりました。今後もポレポレ倶楽部を盛り上げていけるよう若いスタッフみんなで協力して頑張っていきたいと思います。  

                       (出会いの場ポレポレ 時 あおい)

                       

ポレポレ倶楽部についての詳細は当法人HPをご覧ください →こちらへ

ポレポレ倶楽部 会員募集!6月1日発行「拓く通信」をご覧ください! →こちらへ

 

IMG_1444