お知らせ (商品・販売)

惣菜処ぽれぽれのお弁当!会合やイベントにご利用ください&2月 改装工事も無事に終えました

 12仕切りのおかず弁当!大好評でした!

 

お弁当

2月11日(祝)、12仕切りにおかずを入れたお弁当(豚汁込み)1200円のものを255個という大量ご注文をいただきました♪

今回のお弁当は、地産地消にこだわった食材を使い、地域の食材をお弁当として美味しく味わって食べていただけるように作りました。

利用者の皆さんとスタッフで協力し、きれいな箱に彩り美しく並べて納品させていただき、「美味しかった」と嬉しいご感想をいただいております。

今後も多くの注文をお受けし、「惣菜処ぽれぽれ」ならではの、こだわりのお弁当を作ってまいります。

会合やイベント等、様々な機会がございましたら、ご注文の程、よろしくお願いいたします。

 

 

2月 店舗を改装 大量注文にも対応できます

 

店内様子店内様子-2

 

平成27年2月20日(金)~2月23日(日)の3日間、久留米市上津にあるエフコープ生活協同組合久留米店内の店舗をシートで囲い、改装工事を行いました。

改装期間中、お客様をはじめ関係者の皆さまにはご理解・ご協力いただきありがとうございました。

今回は大量注文にも対応できるよう、調理場のスペースを拡大し、店頭部分の改装を行っています。売り場は少し狭くなりましたが、レジのすぐ横にスペースができましたので、調理や盛り込み、配達準備ができるようになりました。

 

改装模様改装工事2改装中の様子

 

当店では、おかずが9種類入った定番の幕の内弁当やスパイスが効いた手作りのハンバーグ弁当、そして単品のお惣菜も揃えています。また、今後は店内の装飾を工夫しながら、様々な情報発信の場にもなっていけたらと思います。

お店にぜひ足を運んでいただき、多くのご意見をお聞かせください。 

(惣菜処ぽれぽれ 前田由香理)

 

  改装終了後   改装後の店頭

 惣菜処ぽれぽれの紹介は こちらへ →