お知らせ (インフォメーション)

6月、「POLA THE BEAUTY 久留米明治通り店」様より、「出会いの場Leo」の子ども達へプレゼントをいただきました!

くt 
写真中央 POLA THE BEAUTY 久留米明治通り店 宮前麻里様

 

「POLA THE BEAUTY 久留米明治通り店」様が、昨年携わられた事業の「Wednesday企画」を終え、その時の謝礼を地域の為に活かし、何か記念に残したいと、オーナーの宮前麻里様(一般社団法人ぷらっと.理事)のお心遣いにより、「Leo」へのプレゼントを考えてくださり、玩具2種・水筒・サーキュレーターの贈答品をいただきました。

6月16日、「Leo」にて贈呈式を執り行い、当日登所していた子ども達一人ひとりにプレゼントを手渡ししていただきました。嬉しそうな表情や興味津々な様子で見つめていた子ども達の瞳はとてもキラキラと輝いていました。

昨年8月に「Leo」は開所し、1年が経とうとしています。今回の事や普段の地域の方との関わりも含め、改めて「Leo」は沢山の方々に愛され、見守っていただいているのだと感慨深く、感謝の気持ちでいっぱいになりました。今後も地域との繋がりを大切にしながら、改めて子ども達の心身の発達、成長に繋げていきたいと感じました。

                       (出会いの場Leo 溝尻 博子)

 

 おうy