お知らせ (インフォメーション)

インスタグラム始めました!! 社会福祉法人拓く「インスタ部」も発足! 皆様からのフォローをお待ちしております!

1607444 700

 

 

 

この度、社会福祉法人拓く「インスタ部」を発足いたしました。

出会いの場ポレポレ・夢工房では、地域に密着したコミュニティづくりに取り組んできました。これからは、地域の方々を始め日本中の多くの方々との繋がりを持つことで、「拓く」のことをもっと知ってもらいたい、そして、当法人も時代の変化に応じて、切磋琢磨していきたいと思い、インスタ部を立ち上げました。

もちろん、ただ繋がりを持つことだけでなく、障がいのある方やご家族、誰もが安心できる地域づくり、さらには、みんなが活躍の場を持てるようなコミュニティづくりができることを目指してまいります。

 

今後、それぞれの事業所別の商品紹介やイベント紹介も随時発信していく予定です。

また、出会いの場Leoでは、子どもたちとの日常や行事、イベントなどを写真や文章で紹介し、Leoの活動を保護者だけではなく沢山の方に知っていただけるよう発信してまいります。

 

4月からはインスタグラムとホームページに同時掲載できるように進めていきたいと思います。

皆様の情報収集の際にご活用いただければ幸いです。ぜひ、フォローをよろしくお願いいたします。

 

 

  拓く ポレポレ」Instagramアカウント → hiraku_polepole

 「 拓く ポレポレ」URL:https://www.instagram.com/hiraku_polepole/

 

「夢工房」Instagramアカウント→   yumekoubou44

「夢工房」URL:https://www.instagram.com/yumekoubou44/


 
 
 
 拓くインスタグラムQRコード真四角500     夢インスタグラムQRコード真四角
  「拓く ポレポレ」インスタグラム         「夢工房」インスタグラム