お知らせ (事業・活動)

2021年8月1日、「出会いの場Leo」は開所1周年を迎えました。これからも新たな事にもチャレンジし、コロナ禍の中でできる事にコツコツと取り組んでまいります。

おいう

1周年を記念して、スタッフと子どもたちで、一緒に記念写真を撮りました!

 

「出会いの場Leo」は、2021年8月1日にお陰様で1周年を迎える事ができました。この1周年を迎えられましたのも、ご利用者様ご家族をはじめ、いつも見守り支えてくださる地域の方々、またLeoの立ち上げ時にご尽力いただいた沢山の皆様のご協力によるものだと思っております。

本当にありがとうございます。

地域で、子どもたちや保護者の方々、そして私たち。それぞれの想いに寄り添いながら一緒に考え、向き合い、支え合いながらみんなで育ちあえる場所として、これからも毎日に感謝しながら過ごしていきたいと思っております。

そして、沢山の方との出会いのお陰で、新たな事にもチャレンジし、このコロナ禍の中でできる事にコツコツと取り組んで参ります。

暑さ厳しい日が続きますが、Leoでは近所の方々に見守られながら、みんなの大好きな水遊びを毎日行っています。沢山の笑顔が咲き、笑い声が絶えない日々を過ごしていますので、ご近所にお越しの際は是非覗いてください。

これからも「出会いの場Leo」をどうぞよろしくお願いいたします。

(出会いの場Leo 溝尻博子)