お知らせ (商品・販売)

安武そら豆の加工品が完成!12月より予約販売を始めました。「安武そら豆そうめん」と「安武そら豆 豆板醤(とうばんじゃん)」、「あげそら豆」です。原材料にこだわった、私達の自信作です。ギフトも承ります。ぜひ、ご賞味ください。

DSC_4304 豆板醤 q

安武そら豆そうめん     安武そら豆 豆板醤       あげそら豆

 

待ちに待った安武そら豆の加工品が完成しました。

「安武そら豆そうめん」は、2年前から販売していましたが、今回、新たに「安武そら豆 豆板醤」とあげそら豆が完成。豆板醤とあげそら豆は、株式会社森光商店さんより全面的なご協力をいただき、商品化することができました。

今回、企業の方々と協力することにより、新たな発想が生まれ、自信をもってお届けすることができる商品になったと思います。

豆板醤と聞くと、中華のイメージがありますが、「安武そら豆豆板醤」は和食にもぴったりで、肉じゃがなどの煮物にもよく合います。原材料は国産にこだわり、地元安武町で作られた味噌や唐辛子を使用。5ヵ月以上の熟成期間を経て、ようやく完成した私達の自信作です。

あげそら豆は、おやつやおつまみに合うように小袋サイズで販売しています。

今後、ポレポレの利用者さんと一緒に製造し、販売していきます。

ぜひ、ご賞味ください。

 

・安武そら豆そうめん  400円

・安武そら豆豆板醤   450円

・あげそら豆      150円

※詳細はお問い合わせください

 

ギフトも承ります 自由に組み合わせできます

詳細は、お問い合わせください。

DSC_6421 DSC_6419

2,300円                2,800円

※そら豆そうめん・豆板醤・あげそら豆 のセットなど、自由に組み合わせできます

お問い合わせ 社会福祉法人拓く・出会いの場ポレポレ TEL 0942-27-2039