お知らせ (商品・販売)

2月12日より、「みづまの駅」にて「パン工房ポレポレ」のパン販売を始めました。ぜひお立ち寄りください。これからも魅力ある商品づくりに取り組んでまいります。

IMG_0171 (2)

 

2月12日より、久留米市三潴(みづま)町にオープンした『みづまの駅』にて、「パン工房ポレポレ」のパンを販売しています。

店内には、三潴町をはじめ、筑後川流域の農産物・畜産物・加工品や熊本県・大分県などの活魚・海産物、そして、自然素材の手作り弁当惣菜などこだわりの商品が置かれています。

 

IMG_0176 (7)IMG_0169

 

 今回、利用者さんと職員はさらに商品開発に取り組み、ぶどうパンやくるみパン、白桃・グレープフルーツデニッシュなどを店内に並べました。

「ぶどうパンだわ。いいわね」

「買ってみよう」

パン売り場ではそんな会話が聞かれ、お客様は手に取っておられました。

 

2001年、「出会いの場ポレポレ」が開所したと同時に、「パン工房ポレポレ」はオープン。

「ポレポレのパン」として親しまれて約15年となりました。

これからもより多くのお客様に喜んでいただけるよう、丁寧に、丁寧に、パンづくりに取り組んでまいります。三潴町に行かれた際には、ぜひ『みづまの駅』にお立ち寄りください。

みづまの地域に親しんでいけるように頑張っていきます。 

(出会いの場ポレポレ パン工房 橋本 隼人)

 

チラシ-211x300IMG_0165 

 ■みづまの駅 久留米市 三潴町 高三潴534-1 (三潴小学校前)