お知らせ (インフォメーション)

8月5日、明治安田生命保険相互会社の皆さまから、『地元の元気プロジェクト』の一環として、寄付をいただきました。心から感謝いたします。メッセージもお寄せいただきましたので、紹介いたします。

362397

 

8月5日、明治安田生命保険相互会社の皆様から、412,000円の寄付をいただきました。

それに伴い、同社久留米東町営業所の皆さまにお越しいただき、目録贈呈式を行いました。

メッセージもお寄せいただきました。心から感謝申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 MESSAGE  明治安田生命久留米東町営業所の皆様より

 

今回、明治安田生命が全国一斉に取り組んだ「地元の元気プロジェクト」の「私の地元応援募金」ということで、本社からの基金と営業所職員からの募金を合わせてご寄付をさせていただきました。
全国では約1000団体、総額5億円規模の募金プロジェクトとなります。
私たちの久留米市を見てもコロナ禍の影響を受け、企業や団体では非常に苦しんでいるところもあるようです。
そういうご苦労をされている方々の少しでも力になればと、営業所で寄付金を募りました。
募金先の選定については職員同士で話し合い、パンの販売等でご縁のあった社会福祉法人拓くさまを選定させていただきました。
まだまだ、コロナ禍の終息が見えない状況ですが、私たちの寄付金が活用され、皆さまの笑顔につながれば幸いです。
これからも一緒にがんばっていきましょう!!

 

      !cid_ii_ke42a8rw1!cid_ii_ke429zqx0

写真安田

農産物直売所「そらまめ」にて 

(右から)

明治安田生命相互保険会社 久留米東町営業所 営業所長 津田 宏様

当法人理事長 馬場 篤子

当法人統括本部長 北岡 さとみ

明治安田生命相互保険会社 久留米東町営業所 支部マネージャー 竹上 真由美様