イベント・研修会 (事業・活動)

8月1日、「出会いの場Leo」はお陰様で3周年を迎えました。いつも支え見守ってくださる皆様、有難うございます。これまで以上にそれぞれが力をつけ、学びながら進んでまいります。

2023年8月1日、「出会いの場Leo」はお陰様で3周年を迎えることができました。この日を迎えられましたのも、ご利用者様ご家族をはじめ、いつも温かく見守ってくださる地域の方々、優しく支え、サポートしてくださる関係者の皆様のご協力のお陰だと心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

先月の九州北部豪雨では、たくさんの方々の自宅や地域の病院、保育園等が被害に遭われました。その際に自分達に何ができるのかと問うことや実際に現地に行ってできる事、やってみる事、力作業が難しい場合は支援金を集める事など、それぞれでできる事に取り組みました。

自分達の事だけではなく、周りに目を向け思いやる事、考える事をこれからはもっと大事に丁寧に取り組んでいきたいと改めて思いました。そう思う事ができたのも、いつも支え見守ってくださる方々のお陰だと感謝しております。

4年目を迎えるLeoですが、これまで以上にそれぞれが力をつけ、学びながら進んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。(出会いの場Leo 溝尻 博子)